[2-1 経営理念]

[*]戻る

3つのビジョンと5つのアクションで顧客の真価値を提供します。
●顧客にとって是非買いたい店になる。●社員にとって是非働きたい会社になる。●株主にとって是非株式を保有し続けたい会社になる。
(1) クイックレスポンス 速度を上げ、何事にも早く対応しよう。(2) カスタマイズ 顧客を知り、顧客満足度を最大化し、喜ばれよう。 (3) コミュニケート 情報を集め、全員で共有し、成功しよう。
(4) チャレンジニュー 何事にも絶え間なく挑戦し、楽しもう。 (5) インロウ いかなる場合も、どこでも法律を守ろう。
そして、5つの行動指針を支えているのが、創業以来受け継がれ、社員一人ひとりの中に流れているC2ネットワークマインド - 「WE CAN DO IT! (われわれはやれる!)」